【質問答えます】アメリカで人並みに稼げるようになりたくて、暮らして行くために現実の武器を増やさなきゃと焦ります。

質問者Oさん「アメリカで人並みに稼げるようになりたくて、その為に進学を考えている40代です。暮らして行くために現実の武器を増やさなきゃと焦ります。パッションとは違うけれど…何かメッセージ頂けたら嬉しいです」

僕「質問ありがとうございます。アメリカで人並みに稼いで暮らしていくための武器ですね?行動を起こして自分に合ったものを探すために試行錯誤するしかありません。コツは、どうしてアメリカで人並みに稼げるようになりたいのか、その気持ちの発露はどこなのか分析してみるといいですよ。なぜ日本ではなくてカナダではなくて、アメリカなのか?なぜ人並なのか?人並みの3/4ではだめなのか?なぜ自分は焦っているのか?とか明確にすると心が強くなりますよ。応援しています。

マサトナカムラ 」

Please follow and like us:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *