【オープンオフィスアワー】第5回 YouTube ライブ編 テーマ: 自分の中の年齢差別と戦え!

「20代の頃の脳梗塞、普通だったらもう立ち上がれないと思うんですけど・・留学前の『あの頃のこと』お話聞かせて下さい」
「四畳半に一人で東京に住んでました。脳梗塞は悔しかったですね・・脳外科に入院しながら米国大学院の願書を出して・・」

YouTubeアーカイブはこのページの一番下にあります。

こんにちは マサトナカムラ です。オープンオフィスアワー (OOH)・プロジェクト、 第5回目(10/04/2019)の今回は ストリーミングライブ編で #ワシントンDC から生配信しました。テーマは自由で、主に話した内容は:自分の中の年齢差別と戦え! でした。

具体的には: 本当にやってみたいプロジェクト、自分が凄いと思うことに挑戦するとき、年齢は一切関係ない。 僕が脳梗塞で脳外科に入院しながらアメリカ大学院の願書を出した話など。

です。

ほか、以下の質問に答えながら ディスカッションしました:

  1. また街ブラオープンオフィスやってください
  2. ニューヨークの街のどこが好きですか?
  3. 画像処理の話:最近はうちのラボでもGPUに移行し始めました
  4. そのオシャレなゴーグルはどこで買われたのですか?
  5. 先生って、20代のころに脳梗塞されてるんですね。ブログの自己紹介に書かれてるのを読みました。普通だったらもう立ち上がれないと思うんですけど、そこらへんは書かれてなかったですね。「あの頃のこと」、よろしければお話聞かせてください。

などなど。

第4回 オープンオフィスアワー (OOH)以下のYouTubeのアーカイブを是非ご覧ください。

またよければ是非チャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCa-mfEZbf_vksMae6tvy4hQ
ライブ放送は不定期ですが、登録すると通知が来ます。

Please follow and like us:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *